2016年9月2日金曜日

elephant TRIBAL fabrics 浮世絵 プリントロンT










こんばんは☺︎









こーきです。







僕は群馬県出身です。
群馬県はすんごい田舎です。



僕の住んでいた村は大阪市とほぼ同じ大きさで

人口が40分の1です。

22時になると街から人が消えます。笑


僕が大阪に引っ越して来て5年が経ち、
仕事だけでも年間3000人ぐらい
色んな人たちと会っているはずなのですが。

群馬県出身で現・大阪在住の人と
出会った試しもありません。笑



そんな人も少ない田舎ですが、
やっぱりたまには地元かえりたいなー。
って思います。



合間を見つけて帰りたいのですが、、、。
帰るのに最短でも6時間はかかるので
尻込みしています。笑


自分はなかなか帰れない。
でも地元の人たちと話したい。


実際、同じこと考えている人いると思うんですよ。



本当に滅多に会えないので。地元の人に。笑



なのでそんな寂しい群馬県民を捕まえて
こっちで群馬県民会を作ってやろうじゃないかと。
最近そんな野望を抱えています。



参加条件は関西に住んでる群馬県出身の人。

群馬県に3年以上住んでた人。

上毛かるたを知っている人。



限定で。



4人以上集まったらやってみたいと思います。
だいぶ目標は低いですが。笑
現実味がある人数なのでね。



開催が実現したら、、、
近々このBLOGで群馬県民会レポートを
させてもらいますね☺︎笑





それでは本日も商品紹介に参りましょう♪








elephant TRIBAL fabrics 







浮世絵 プリントロンT










BLACK or WHITE




浮世絵柄にオリジナルのオマージュプリントを。


あるようでない組み合わせ
和柄に袖プリントが斬新です。


スタイリングはストリートに太めのチノパンで。
デザインがかかったパンツとも相性抜群です。


↓WEB SHOP BLACK↓



続いてはWHITEです。



ホワイトだと上品な印象に。


海外のコレクションでも
トレンドとしてジャポニズムが継続しているので
あえてドレッシーな洋装と合わせても良い抜け感となります。



オーバーサイズでルーズな着こなしに。
メンズ・レディース問わず着こなすことが出来ます。


↓WEB SHOP WHITE↓




このロンTとても人気で本当は入荷日に即完売となっていたのですが、
追加で少しだけ再入荷しました!!



これが最後の機会ですので気になる方は是非お早めに☺︎






それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿