2016年9月8日木曜日

elephant TRIBAL fabrics 【INDIESRPUNKROCK】プリントロンT




こんばんは、カズです。


本日は個人的にとても思い入れのあるアイテムをご紹介致します。



elephant TRIBAL fabrics

INDIESRPUNKROCK プリントロンT






某スケートボードブランドのロゴをパロディープリントしたオーバーサイズのロンT。
















ストリート、カジュアルなボトムスからスラックスまで相性抜群です。


コットン素材なのでオールシーズン幅広く使って頂けます。


 オーバーサイズでレディースにもオススメです。





実はこのロンTはelephant TRIBAL fabricsのファーストコレクションの
2013SSコレクションで発表された作品です。


PALETTEでもとても人気のelephantTRIBALfabrics。

このファーストコレクションからお取扱いがスタートしました。

僕がバイイングをしていて、ブランドを決める理由はいくつかあるのですが、

その決め手になったのがこの【INDIESRPUNKROCK】プリントロンT。


小、中学生時代はわりとガチでスケボーしてた自分には衝撃的なデザインでした。

2013SSコレクションでは白と黒の展開で、僕は黒を買って、今でも大事に着ています。

けど、数年も着ればちょっとボロボロになってきたから、
どうしても新しいのが欲しくて、
お願いしてリバイバルしてもらったのが今回のきっかけ。

相談してる時に別カラーも欲しいなって思って、特別にボルドーも作ってもらいました。


僕も入荷してすぐにボルドーを買いました。

これもずっと大切に着たいと思います。



ファストファッションはあるし、
すごいスピードで流行は変わるし、
似たような服もイッパイあるこの時代、、、


だからこそこういう想いを大切にしたい。


ブランドも服も、その時の気持ちも、ずっと大切にしていきたい。



最高にオススメです。




↓web shop↓







カズ









PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿