2016年9月13日火曜日

elephant TRIBAL fabrics Dカン リュック(カモフラ)







こんばんは☺︎






こーきです。 





なんと今週一週間ずっと雨予報です、、、。



信じられないですね。



ずっと降ってるわけじゃないですけど
いつ降り出すかもわからないので
カサが手放せません。



しかも最近、僕がよくやられがちなのは
外に出た瞬間に、雨が降り出すという事態です。



帰ろうかな、と思った瞬間。
ポツポツ、ザーッっと




大雨。




僕は雨が降り出した瞬間
一旦、自分の持ち物を全部確認するんですね。




靴、ビンテージコンバース
パンツ、色移りしやすいデニム
ジャケット、最近買ったお気に入りのコーデュロイジャケット。
カバン、素材がコットン、、、。




どれも色んな意味で雨に濡れたらダメ。笑



特にカバンの中はいつもびしょ濡れです。笑




カサはさしてるんですけど
自転車なので危ないし
カサだけでは全てカバーしきれないので



もういっそおしゃれなレインコートでも買おうかなーと。



なんならパレット取り扱いのブランドで
どこか出してもらえないかなぁ。



なんて、期待を膨らませながらも、、、。



本当に雨がひどい日だけは
先日タイミング良く頂いた
パックマン柄のカッパで過ごそうと思っています。笑






それでは本日も商品紹介に参りましょう。






elephant TRIBAL fabrics 







Dカン リュック(カモフラ)





Dカンが120個装飾されたバックパック。




ストリート、モード、カジュアルまで
幅広いスタイルに対応出来ます。




普段使いはもちろん
容量があるので小旅行や授業用のカバンを探している人にも
オススメです。




elephant TRIBAL fabrics Dカン リュック(カモ)


カモ柄はDカンとの相性が良く
ミリタリーっぽさが増してよりかっこいいです!


定番ではありますが
ミリタリーがトレンドとして
急浮上している今こそ持ちたいアイテムです。





この様にDカンの着脱やバッチ、マジックテープを貼ることで
オンリーワン仕様にカスタムすることも出来ます!




もちろん、定番でブラックも☺︎

↓elephant TRIBAL fabrics Dカン リュック(ブラック)↓



しかも、内側は防水加工。
これなら雨の日も気にせず持って頂けます!!


雨の日専用!
ではちょっともったいないですが
レギュラーと使い分けて持ってもらえるくらいの
お求め安い価格なのも魅力です。






それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿