2016年9月3日土曜日

CILANDSIA ミニショルダーBAG







こんばんは☺︎






こーきです。





昨日は元職場の先輩と飲みに行って来ました。


僕が入社した当初からの先輩で
出勤被るのが毎回憂鬱になるくらい
とても恐い先輩だったのですが。笑


仲良くなって遊んでもらう様になってからは


一緒にくだらないことして騒いだり

忘年会では一緒に号泣してくれたり。



気付いたら僕の中で
兄貴的存在になっていました。



出会った頃と比べると
かなり上の立場になってしまったので
変わってしまったのかなーと思いきや


それでも相変わらずで、ほっとしました。


退社して自分から連絡したくても
なかなか出来なかったので
声かけてもらって本当に嬉しかったです。



元の職場の人は先輩だけでなく
後輩も良くお店に来てくれてくれるので
それはそれでとても嬉しいです。



これからもそういった
コミュニティーを大事にし
また感謝していきたいと思いました。






それでは本日も商品紹介に参りましょう♪








CILANDSIA 








ミニショルダーBAG








artwork-0066





鮮やかなアートワークが魅力のショルダーバック。



レザーならではの上品さがあります。



合わせ方次第で
コーディネートの差し色でアクセントにもなります。



↓artwork-0066↓





続いては、、、。





artwork-0067






全体のコーディネートに良く馴染む合わせやすい色味です。



ショルダーストラップはヌメ革。
全体を柔らかい印象にしてくれます。


コンパクトなカバンは
とても華奢に見せてくれるのが魅力です。
装い全体も軽くしてくれます。



↓artwork-0067↓


ショルダーストラップを外してポーチ、クラッチバッグとしてもオススメです♪



このサイズのカバンはメンズ・レディース問わず
流行の兆しがみえているので
早めに取り入れてみてはいかがでしょうか☺︎



それでは明日もご来店お待ちしております。






こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿