2016年9月19日月曜日

BELPER skinny belt










こんばんは☺︎









こーきです。 





僕は寝ているときに
すごく歯ぎしりをするらしいです。


近くで寝ている人の目がさめるほどの
歯ぎしりらしいのですが


(実際、僕が寝ているときに
顎を掴んで止められたことがあるらしい)



ついに自分の歯ぎしりで目が覚めました。



ずっと他人には指摘されていたものの
自覚はなく、4年近く放置していたのですが。



怖いんですよ、結構。



歯を横に無意識にスライドしてるんですから!
しかも、まあまあな力で。笑


奥歯も沈んでくるらしいです。
言われてみれば、僕の奥歯1cm位しかない気が、、、。



本当に、怖い、、、。



ということで歯ぎしり対策で
マウスピースを購入することを
決意しました。笑



入れ歯みたいで嫌ですが



20代半ばにして奥歯がなくならないように
食い止めたいと思います☺︎










さて、それでは本日も商品紹介に参りましょう。








BELPER 






skinny belt






上質なブラックレザーのスキニーベルト。


華奢で女性らしいイメージに。

ベルトループがないスカートやパンツ、ワンピースの
絞りとしてつけてもかわいいです。


ブラックなのでどんなスタイルにも相性抜群です。


結び方はご自由に☺︎

いろいろ試してもらって
お気に入りのウエストマークを見つけて下さい☺︎









↓WEB SHOP↓




良い感じの小物類は
探してもなかなか見つからないんですよ〜。

しかも、また欲しくなっても再生産されなかったり
似たようなデザインが見つからないことが多いので



出会ってしまったら

即、買う。

これが僕のルールです☺︎



価格もお手頃ですしね☺︎






それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿