2016年9月24日土曜日

【30%OFF】SHIKI botanical jacquard skirt







こんばんは☺︎







こーきです。 






今月は雨が多かったですね〜。


せっかく出かけやすい気温になったのに
これじゃ出かけるのも、ためらってしまいます。



僕は田舎もんなので、たまに街から離れたくなります。



だから今年は晴れたら、
絶対山登りに挑戦したいと思っています!




六甲山とかね、近場で初心者ルートから
初めてみたいと思っています☺︎






それでは本日も商品紹介に参りましょう!







SHIKI 






botanical jacquard skirt







SHIKIのコンセプトは


四季を感じるもの


色を奏でるもの


士気を高めるもの



この3つのコンセプトは短くまとめられていますが

たった3行で、
ファッションの全てを表現しているかのような、、、。
とても秀逸な表し方だと、僕は思っています。




オリジナルのジャガードで織られたボタニカル柄スカート。
配色が多く鮮やかですが
ブラウンをベースの色に持って来ることで
シックにまとまります。




SHIKIのコンセプト通り
季節感、色彩感を感じるアイテム。



↓WEB SHOP↓



こんなに可愛いスカートを履いて出かけたら
気分も高まりそうですね☺︎





それでは明日もご来店お待ちしております。




こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿