2016年8月17日水曜日

YUYA KUBOHARA Chiffon tops







こんばんは☺︎







こーきです。







通勤中や帰り道。




ついつい目を奪われてしまうのは、、、。





かわいい女の子ばっかり。





だったのですが。笑
(自分で言ってて恥ずかしい事実です。笑)



最近は清掃のおばちゃんとか
街のおじちゃんが何気なしにしている着こなしや
自然に合わせた色合わせなど。
きちんと整えられた身なりやファッションが気になります。



その人達からすれば


ただの制服だったり、作業着なのかもしれません。



なんとなく着ているだけなのかも分かりません。



でも決められた中で気取らずに
自分に似合う服や髪型、着こなしをしている人は



日常着でも、とても洗練されていて輝いて見えます。



その人が持つ雰囲気といいますか
今まで生きてきた人生が滲みでている様な。


服以外、ファッション以外の


生活や仕事のこなし方から


外見にその人の良さが出るのかなと。
そんな風に思いました。



そしてその人達をみて僕が思うのは。


髪の毛はちゃんとセットしようとか。
シャツにはちゃんとアイロンをあてようとか。
古着でも清潔感のある合わせ方をしようとか。
靴が汚れたら磨こうとか。


そういう大人のマナーです。
当たり前の繰り返しが
30年後のかっこいい自分を作るのではないかなと思いました☺︎





それでは本日も商品紹介に参りましょう♪






YUYA KUBOHARA 






Chiffon tops







裾のフリルがとても可愛いトップス。


首元のタックがシンプルながら
個性的なデザインに。


バックジップはゴールドのジップで高級感を。


清潔感あるホワイトブラウス。
どんなパンツやスカートにも相性が良いです。





↓WEB SHOP↓


例えシンプルでみんなが持っているようなアイテムでも。

ちょっとした着こなしやアイテム選びで
自然に自分らしさを出すのが
ファッションの醍醐味や面白さだと思います。




それでは明日もご来店お待ちしております。





こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿