2016年8月10日水曜日

SHIKI shirts all in one










こんばんは☺︎









こーきです。








走馬灯ってあるじゃないですか。



死ぬ直前に全てのことがスローに感じて
人生の全てが一瞬にして脳内を駆け巡るっていうあれです。



僕はプチ走馬灯を経験したことがありまして。



学生時代空手をずっとやってたんですが


あ、やったな。って瞬間と
あ、やられたな。って瞬間


どちらもスローに感じる時があったんです。



やったなって瞬間。
これは結構気持ち良くて。爽快です。


相手の動きがスローになって
自分の体はまるで風になったかの様な
スピードで相手を仕留める。


仕留めた時の感触が手に残っています。



逆にやられたなって瞬間。
これは結構重症になることが多かったです…。



本当の走馬灯と一緒ですね☺︎笑
笑えませんが。



これは高校の時の話なのでかれこれ7年も前の話ですが。




つい最近また。




プチ走馬灯。


見る瞬間がありまして。


しかもやられたなって方の。笑



通勤中に



自転車のタイヤの側面を
段差でこすってしまい
体制を一気に崩してしまいました。


しかもペダルとシューズを固定する
シューベルトをつけていたため。


足も抜けずに。


そのままの受け身も取れない体勢で真横に落下しました。




結構スピードも出していたので
0.0何秒以内にコンクリート叩きつけられる。



その瞬間。


あ、まずいなって。
考える時間があったんです。

これ転んだら車道やし後ろから来てる車に轢かれてまうな、、、。
とか
うわ、だからシューベルト外しとけば良かったやん、、、。
とか。



その考えてる時点では
もう落下中なんで何も出来ないんですけどね。笑



こんな感覚、高校ぶりやわーとか。



脳みそがフル回転してましたね。



結局あたりどころと車が来てなかったので
運良く軽症ですんだのですが。



僕の脳はもう死んでもおかしくないと
警報鳴らしてました。



走馬灯で。




皆さんもそんな体験ありますか?
あったら是非、聞いてみたいです☺︎




あと乗り物、運転される際ははくれぐれも
お気をつけ下さい。笑





それでは本日も商品紹介に参りましょう☺︎






SHIKI





shirts all in one




シャツとサルエルパンツのオールインワン。




どちらも単体のアイテムなら珍しくはないのですが
オールインワンでこの組み合わせはとても珍しいです。



太もも周りは余裕があるので動きやすく
細身のパンツが苦手な方にもオススメです。



サイドベルトを絞ってすっきり履いても
腰を落としてサルエルパンツらしく履いても
かわいいです☺︎



↓WEB SHOP↓




オンラインストア随時更新中です♪
ほかのアイテムも是非ご覧下さい。




明日もご来店お待ちしております。








こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿