2016年8月2日火曜日

[ー] Minus × nahezu gleich







こんばんは。





こーきです☺︎






花火大会の写真がSNSに上がって



浴衣を着てご来店されたお客さんを見て






あー風流だな〜と。
しみじみ感じております。




夏も残すところ1ヶ月。
残された時間の短さから
夏らしいイベントに参加したいな〜という気持ちになりました☺︎








それでは本日も商品紹介に参りましょう♪









[ー] Minus × nahezu gleich







レザークラフトブランドnahezu gleichとのコラボアイテム。









LEATHER WRIST BAND



[ー] Minusの家紋入りです。
和のモチーフを小物で入れることで
コーディネートのアクセントに。


レザー小物はトレンドのアイテムではありますが
リストバンドという新しい提案。



両腕につけて、腕回りで主張するコーディネートもオススメです。



↓WEB SHOP LEATHER WRIST BAND 










SASHIKO WALETTE



五ミリ幅刺し子レザーウォレット。


コインポケットは外付けに。
とても使いやすい形状です。

マネークリップのようなとても面白い形状。
開いた時のデザインがとても優れています。



カードの収納も豊富で実用性も兼ね揃えています。



革は硬いですが、徐々に柔らかくなり
使いこんで頂くと、味のある経年変化をします。





↓WEB SHOP SASHIKO WALETTE




夏のイベント。



どれにいこうか、、、。

これから吟味してみようと思います☺︎





それでは明日もご来店お待ちしております。





こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   





0 件のコメント:

コメントを投稿