2016年8月14日日曜日

LITTLEBIG square print T-Shirt






こんばんは☺︎





こーきです。



僕は温泉が大好きです。
これは父の影響が大きいです。



温泉に行くことは身体の疲れを癒し
心を温める最良の手段だと教えられました。



でもなぜかお風呂に長く入って寝た後、
次の日寝坊してしまったり。


ベッドの掛け布団が何倍にも重く感じたり。


あれ、逆に疲れてない
っていう身体のシグナルや事実を
ずっと無視して生きてきました。


湯疲れという存在を知らずに。笑


知らないって言葉と常識って言葉
の組み合わせが1番怖いなって
最近思うんですよ。


もしかしたら一生間違えに
気づけないかもしれないじゃないですか。


卵から孵った雛鳥が1番最初に見たものを親鳥だと思うとか
自分が間違えたことさえ、分からない。気づけない。
知らないのって。
すごく怖いことだな〜っと。



僕は高校受験の前日に
長風呂をして準備を整えていたのですが
翌朝大寝坊してしまって。


反省をかねて原因を探って行くうちに
もしかしたら、、、。と


長風呂 疲れる


で、ググっても信じられなくて。笑


次の日がゆっくりなときに実験的に長風呂にして
あ、これだって確信したのですが。笑



昔からの価値観を崩すのって
すごく大変なことだなと思いました。笑




それでは本日も商品紹介に参りましょう。






LITTLEBIG 






square print T-Shirt






ボーダーとストライプが交わることで
新しいチェック柄を提案。


ビビットカラーを秋冬におりまぜる
ブランドならではの斬新なカラーパレットが魅力。


今シーズン最も注目を浴びた
パープルブルゾンにピンクTのレイヤードスタイル。







この組み合わせが完璧です。
間違いなく1番かっこいいです。
是非、合わせてみて下さい。

↓WEB SHOP↓



LOOKで合わせているパープルのブルゾンも入荷していますので
是非店頭にてチェックしてみて下さい!


本日も沢山のご来店ありがとうございました。



明日もご来店お待ちしてます。




こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿