2016年8月29日月曜日

LITTLEBIG Arm-Band Shirt







こんばんは。






こーきです。






涼しいですね〜。
なんならちょっと寒いですね。





先週まで暑かったのが嘘みたいで
なんだか寂しい気分になったのは僕だけでしょうか。



うっとおしかった暑さも収まってみると



この夏の思い出が一気に呼び起こされて



今年もあっと言う間に終わってしまうんだろうな。



そんなセンチメンタルな気持ちになってしまうのは
きっと、この夏が僕にとって充実したものだったからでしょう。




おそらくまた暑さもぶり返して
厳しい残暑が続くのでしょうが。




店内の雰囲気は秋冬が占めて参りました。




先日、LITTLEBIGより待望のデリバリーがあったので
本日はそちらをご紹介します。








LITTLEBIG 





Arm-Band Shirt





NAVY



ホワイトとネイビーのコントラストが上品なシャツ。


落ち着いた色味から
程よいストリート感と品の良さがうかがえます。


もともとオーバーシルエットで作られており
大きめに着ても野暮ったくならず
程よい抜け感を持たせてくれます。


↓WEB SHOP (NAVY)↓





ORENGE




とても発色のよいカラー。
トップスで主役になるのはもちろん、
インナーとして最高の差し色になります。


素材はポリエステルとウール。
秋冬らしい温かみのある素材感です。


オレンジは個人的にコレクションで1番目を引いたアイテムです。


今シーズンに限ったことではないのですが
リトルビッグが使う色は
とても着映えし、またカメラ映えもするので
着用時により一層良さが伝わります。


↓WEB SHOP (ORENGE)↓



ほぼ毎日何かしらの入荷がある現状で


テンポ良く新入荷の商品が売れていく。


店頭ではそんな足取りの速さを感じています。



まだ暑いからと言っている間に
こちらのシャツもラスト1点づつです。




そろそろ本格的に秋冬の支度をしてみてはいかがでしょうか。





それでは明日もご来店お待ちしております。






こーき







PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   


0 件のコメント:

コメントを投稿