2016年8月24日水曜日

elephant TRIBAL fabrics エリオットモダンチェック T









こんばんは☺︎










こーきです。






最近BLOG読んでます。
という声をちょこちょこ頂いて、、、。
とても嬉しく思います。




僕がパレットのBLOGを
書くようになって早3か月。




最初は書くことに悩んで

何をテーマに書けばいいの?
だれが僕のプライベートまで興味あるの?


とBLOGを書く時間がすごく苦痛だったのですが。笑



いまでは毎日書くことが頭に浮かんできて

書きたいことが多くなりすぎた時は
なんなら個人BLOGでも始めちゃおうか、、、。
なんてことを考えるくらいになりました。



人って不思議です。笑




実はちょっと前も方向性を見失っていて。


くだらないことばかり
だらだらと書いてしまうので
さらっと商品紹介だけ書いた方がいいのかなっと
思っていたところだったのですが


このBLOGを気に入って頂いてる皆さんがいて。


いまBLOGを読んでくれる皆さんが
僕のモチベーションになっていて
支えてもらっています。


このBLOGを通して少しでも
パレットのこと、僕個人のこと知っていただいて
親しみを持ってもらえたらないいなぁと
思っています。



なので当分このスタイルでいかせてもらいますので、、、。
よろしくお願いします!





それでは本日も商品紹介に参りましょう☺︎








elephant TRIBAL fabrics






 エリオットモダンチェック T







大判なチェック柄がインパクト抜群のBIG-T。




ブルーベースのエリオットモダンをインクジェットでプリント。



プリントのかすれが独特の味となります。


パンクファッションに多く使われるチェックでもあり
カルチャーを感じさせるアイテムです。




ビッグTなのでユニセックスで着用頂けます。





流行の袖プリントのロンTと
レイヤードスタイルも楽しんでいただけます。

↓ボーダープリントロンT↓





 エリオットモダンチェック T



秋冬のインナーとしてもオススメです♪



それでは明日もご来店お待ちしております。



こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿