2016年8月3日水曜日

CILANDSIA WALLET LONG artwork0067







こんばんは☺︎





こーきです。




僕は甘いものが大好きなんですが
先日CILANDSIAのデザイナーさんが
お土産でくれた外郎(ういろう)


初めて食べたのですが
これには心うたれましたね。



真夏のプールサイドから飛び込んで
底から浮かび上がった瞬間の様な。



そんな味がしました。
(感じ方は人それぞれです。笑)





一言で味を表現すると



爽やか。



もう一言足すなら



のどごし。



ですかね〜。
ビールの宣伝みたいですが
外郎は甘味なので全然違います。笑



夏に食べたくなるという点だけは
共通するところです。



昼間は外郎。
夜はビール。



この組み合わせが最高だなっと思って
大人になった実感が湧きました。笑





それでは本日も商品紹介に参りましょう♪






CILANDSIA 







WALLET LONG artwork0067





アートワークを転写した長財布。





牛革にラミネート加工してあるので
汚れがつきにくく光沢感もとても上品です。





フルジップなのも嬉しいポイント。




札ポケット4個
小銭ポケット1個
カードポケット 12個

収納も十分で実用的です。


↓WEB SHOP↓





いつも持つ物だから。



みんなが持っているものだから。



こだわりのある自分らしさを☺︎





明日もご来店お待ちしております。





こーき







PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   




0 件のコメント:

コメントを投稿