2016年7月25日月曜日

SHINICHI SUMINO 2016AW UTILITY POCKET T








こんばんは☺︎










こーきです。








黒い服着てるの珍しいですね。
とお客さんに言われたのですが。



確かに最近黒い服着てなかったんですよ。



黒。



昔は黒い服しか着ない!
なんて恥ずかしいことも言ってたのですが。



途中から黒い服しか着れないのでは、、、。
そんな疑問が突如頭の中にあらわれて。



それからですかね。
黒い服着なくなっちゃいました。笑




次はごちゃごちゃ色んな色を
ミックスさせて着る様になって。



ノームコアを経て。



2〜3年ぐらい経って
最近また黒い服のブームが来てます☺︎



個人的にですけどね。笑
シャキッと背筋が伸びる感じが良いです。






そして黒と言えば。
こちらのブランド。






SHINICHI SUMINO





UTILITY POCKET T







2016AWコレクションのテーマ『UNCHAIN』の『U』を刺繍。
左袖には5つのUTILITY POCKET。




黒を基調にさし色で赤を提案。
個人的にかなり好きな配色です。



ポケットはミリタリージャケットに見られる仕様。
今シーズンのトレンドでもある
ストリート×ミリタリーの要素をしっかり取り込んでいます。



ブルーがかったパープルの特殊カラー刺繍はPALETTE別注となります。








こちらはオンラインショップ未掲載のアイテムなので
店舗に直接お問い合わせ下さい。





明日もご来店お待ちしております。







こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   



0 件のコメント:

コメントを投稿