2016年7月13日水曜日

☆20%OFF☆ SHO KURASHINA H/S V NECK BLOUSE








こんばんは







こーきです。






もし自分が女だったら、、、。
もし自分が男だったら、、、。
そんなことを考えたことはありませんか?


あーすぐ変なこと考えてーとかじゃなく、、、。
(ちょっといろいろ想像しましたが)


こういう服こんな風に着こなしたいなーとか。
たまにね、思うんですよ。
もちろんユニセックスとかジェンダーレスの
アイテムじゃなくて完全に女の子が着る服です。


そしてね、それをたまーに本気で買いそうになるんですが
(ここまで来るとNGです。笑)




服自体が美しい。
コレクションしたくなる。
そんな素敵な服にたまに出会います。











SHO KURASHINA 








H/S V NECK BLOUSE








珍しいVネックの上品なプルオーバーブラウス。



ネックはザックリ空いてますが、胸元が少し浮く特殊なデザイン。


引っ掛けるだけの一つボタンはミニマルな印象に。


肩の切り返しがない分、肩の位置を気にせず着ることが出来ます。


大きめのカフスがワイドスカートと相性抜群。




↓WEB SHOP↓



これ以上ない組み合わせです。

こちらのボンディングスカートもイチオシ。
合わせて是非☺︎





明日もご来店お待ちしております。







こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿