2016年7月8日金曜日

☆20%OFF☆ BELPER ガウチョパンツ




こんばんは☆





こーきです。




昨日は七夕でしたね☺︎
浴衣の人がちらほら見えるだけで風流だなーなんて思えると
1日で終わってしまうのも名残惜しい気持ちになりました。



でもまぁずーっとやっていても間延びしてしまいますし



仮にハロウィンを一週間されたら、、、
想像を絶するハードさがありますので。笑


イベント毎は少し物足りないぐらいが丁度良いのかなと思いました☺︎





それでは、本日も商品紹介に参りましょう!





BELPER 





ガウチョパンツ







チノ生地のガウチョは珍しく面白いアイテム。





深いタックが立体的なシルエットになり
かつ、デザインとしてワンポイントになります。



スタイリングです。
どんなトップスとも相性が良く優秀な一本。


ローライズしているので
ハイウエストでもジャストでも履きこなせます。


チノ生地は通年履けるのも嬉しいポイント。
冬物と合わせても非常に合わせやすい色味、生地感です☺︎



↓WEB SHOP↓


生地が丈夫なので、それこそイベントなどで
ガンガン履いてもらうのにもオススメです☺︎




週末もご来店お待ちしております☺︎





こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   



0 件のコメント:

コメントを投稿