2016年6月1日水曜日

you ozeki print midi onepiece



こんばんは♪




こーきです☺︎





去年までの僕はBBQが苦手でした。




暑いし、日焼けするし、疲れるし




何が面白いんだーーーー、、、。
と、思っていたのですが



みんながSNSで楽しそうな
写真をあげているのをみて、、、。



今年は海でBBQしてみたい!!



そんな気持ちがふつふつと沸いて参りましたので、、、。



今日は海にまつわる
アイテムの商品紹介です☺︎





you ozeki 



print midi onepiece




海のグラフィックが印象的なワンピース☺︎






凹凸のある生地のためプリントがぼんやりとして
ノスタルジックな雰囲気漂うアイテム。




ピンク、ブルー、ブラックの配色がとても上品。






スタイリングです♪


大判なプリントですが
着用すると黒地も目立つので落ち着いた印象。






ノースリーブなので夏場も快適に過ごせます♪



ヒールで合わせるとより上品に。



↓WEB SHOP↓


サイドが黒だと
スッキリ見えるのも嬉しいポイントです☺︎



6月に入り気温も安定してきたので
今の季節なら海岸を散歩するだけでも
気持ち良さそうですね♪♪



これを着て是非、海へ☺︎



明日もご来店お待ちしております♪





こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   


0 件のコメント:

コメントを投稿