2016年6月18日土曜日

tiit pile denim top







こんばんは!







こーきです☺︎



先日タンスを整理している時に


昔着ていた服が出てきたので
久しぶりに着てみようということで。



いくつか着てみたのですが。




うーーーーん。




気分じゃない。笑




唯一着れたのは旧パレットを白く染めてるときに
ペンキで汚した思い出のツナギぐらいでした。笑




飽き性で、着なくなった服はもう2度と着ない性格なのですが。
モノを捨てられないという性格でもありまして、、、。笑




部屋の7割を服が占めるという
えらい状況になっていました。笑




なかなか手間のかかるタンス整理でしたが
なんとか半分くらいは片付きました!
部屋がすっきりして気持ちが良い!!




やっぱり着なくなった服はどんどん手放して
新しい服を増やして行くべきだと思いました☺︎







それでは本日も商品紹介に参りましょう☺︎





 tiit 




pile denim top





NAVY&BLACK






着物衿のディティールを落とし込んだデニムトップスです♪♪






まずはネイビーから☺︎




生地が柔らかくとても着心地が良いです☺︎


スタイリングです♪
着物衿がとても女性らしいですね☺︎







↓WEB SHOP (navy)↓



続いてはブラックです♪♪







スタイリングです♪
ブラックはデニムらしさが少し抜けて
より大人っぽく見えます。



胸元は少しだけ空いていて清楚な印象。



↓WEB SHOP (black)↓




今回のスタイリングでは
どちらの色でもワイド系のパンツやスカートで合わせましたが
細身のパンツや同生地のデニムとも相性は良いです☺︎





6月もいよいよ後半戦☺︎
そして今日からはSTOCK SALEもスタートしています☺︎




パレットのアーカイブや
店頭未入荷の貴重なアイテムからサンプル商品まで、、、




盛り沢山!





20日(mon)までやってますので
是非このお得な機会をお見逃しなく☺︎





それでは明日もご来店お待ちしております☺︎




こーき







PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿