2016年6月6日月曜日

tiit cross stitch flower skirt







こんばんは☺︎






こーきです!!




今日パレットに良く来てくれるお客さんに



あれ?こんな可愛いのあったんだ!
前来た時なかったのに!



、、、と言われました。


実は、以前来て頂いた時も店頭にはあったのですが。笑


あれ?これ、よく見ると良い!!
そういった経験が皆さんもあったと思います。




そうなんです。
パレットにはまだまだ見逃せないアイテムが沢山あるのです!




なので本日は見逃してしまったら
絶対、後悔する最高に可愛いスカートのご紹介です☺︎







tiit 



cross stitch flower skirt



オリジナルテキスタイルにピンクのクロスステッチが映えます。



ウエストの絞りはトレンドのドローコード。
ピンクが差し色になります♪♪


凹凸のある生地に細やかなクロスステッチ。
立体感があり、細部まで凝ったディテールです☺︎




スタイリングです☺︎





フロントスリットが女性らしくとても上品♪




デニムの青とスカートの白。
コントラストが綺麗です♪



柄物に合わせるトップスは
シンプルに合わせてしまいがちですが
これぐらいのデザイン性は欲しいところ。





↓WEB SHOP


フラワープリントだったり
スリットだったり
ピンクだったり

女性らしさが沢山詰め込まれているアイテム。


個人的に是非女の子に着てほしいですし
僕が女の子だったら、絶対に買ってます。笑



オンラインショップも随時更新していますので
是非他の商品もチェックして見て下さい♪
店頭では気づかなかったアイテムも
出てくるかもしれません♪



本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました♪




明日もご来店をお待ちしてます☺︎




こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   


0 件のコメント:

コメントを投稿