2016年6月14日火曜日

SHIKI graphic bag







こんばんは☺︎






こーきです!!





6月らしいジメっとした空気になって来ましたね。






今日から梅雨に突入したと
朝の放送で友だちのラジオDJが言っていました。






僕の最近の情報収集ツールはネットとラジオです。






引っ越しから早1ヶ月。
未だにテレビを接続出来ていません。





手続きをするのがめんどくさくて
やらないと!とは思っているんですが、、、。




だめですね、なんでも後回しにするこの性格。笑




でも、テレビが見れなくてもそんなに 苦じゃないんだなと
最近思うようになりまして、
テレビを見ていた時間を他の時間に使っています。



例えば、
友だちと呑みに行ったり、掃除洗濯したり



時間を有意義に使えるようになりました☺︎




皆さんにもオススメします。
テレビなし生活!笑





ずぼらなこの性格のおかげで新たな発見もありまして、
どうやら僕のテレビはこの夏押入れに冬眠することになりそうです、、、。笑







それでは本日も商品紹介に参りましょう♪





SHIKI




graphic bag








一見、抽象的な総柄に見えますが実はネコ柄。

独特な色使いが魅力です。


マチがしっかりしていて、荷物が沢山入ります。

たくさんの種類の猫がとても可愛いです♪



内側にはポケットがついているので
細々した荷物を収納するのに便利です。






素材がコットン100%なので洗えるのも嬉しいポイントですね♪


↓WEB SHOP↓



夏にぴったりのさわやかなトートバッグがあれば
お出かけするときの気分もきっと上がるはず☺︎



メンズにもオススメです!




それでは明日もご来店お待ちしております♪




こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿