2016年6月19日日曜日

SHIKI balloon sleeve top





こんばんは♪




こーきです☺︎




ここ最近、暑いですね。




暑過ぎると着る服に悩みます。




前の職場では、トップス1枚はラフ過ぎるからNGだったので
その時の影響で何か1枚羽織らないと、、、。
と夏場のコーディネートにはいつも悩まされていました。




それに夏のファッションは工夫のしようがないので
個人的に寂しい気がします、、、。



暑いから重ね着も出来ませんし、、、。



なので僕は夏場のトップスは少しデザインがあって一枚で着ても
ラフになり過ぎないアイテムが欲しくなります♪






僕は男ですが、女性でも同じ悩みを抱えている方がいると思うので、
本日の商品紹介は一枚で着てもカジュアルになり過ぎない
デザインがとても可愛いアイテムをご紹介します♪







SHIKI 




balloon sleeve top





バルーンスリーブが魅力のトップス♪





グリーンの色味がとても綺麗です☺︎


腕周りの透け感とボリュームが可愛らしさを引き立たせます☺︎






スタイリングです♪

ショーツと合わせると爽やかです♪
素材もレーヨン生地なので清涼感があります☺︎


↓WEB SHOP↓


バイカラーや素材の切り替えしアイテムは一枚で着ても
デザイン性があり、見た目の印象が良いです♪





そして、STOCK SALEいよいよ明日までとなりました!




まだまだ、とてつもなくお得なアイテムが




どーんとございます☺︎





週末お仕事だった方、是非お越し下さい♪
このお得な機会をお見逃しなく☺︎







それでは明日もご来店お待ちしております☺︎





こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   



0 件のコメント:

コメントを投稿