2016年6月16日木曜日

[ー]Minus linen easy slacks







こんばんは。






こーきです☺︎





毎朝コーヒーを飲むのが最近の日課です。
苦いコーヒーがずっと飲めなかったのですが




ようやく



コーヒー牛乳→カフェオレ→微糖



と徐々に飲めるようになって来ました☺︎




今となってはもうコーヒー牛乳は逆に飲めませんね。
甘すぎて、、、。笑




たった1ヶ月で、気付けば苦手だったものが好きになっていました。



よーく考えるといつの間にか



気付いたらビールも美味しくなっていましたし
気付いたら朝まで遊ぶことも増えて来ましたし
気付いたら24歳でした。笑




時の流れがすごく早く感じますが
それでも確実に一歩づつ、成長出来たらいいなと思っています。






それでは、本日も商品紹介に参りましょう♪





[ー]Minus 






linen easy slacks








ブラックリネンの独特な風合いが魅力のイージースラックス。
パッキとした黒よりも淡い色と相性が良く
今の季節でも軽ろやかに着こなせます。



ウエスト部分はドローコードになっており着用しやすいのも魅力。





ストリートにもその独特な風合いが自然と馴染みます。




日本では古来より被服の素材として用いられてきたリネン。
コットンを使った服作りよりもその歴史は深く、
トレンドとして注目を集めるジャポニズムスタイルにも自然とマッチします。




↓WEB SHOP↓




季節感のある素材をサラッとコーディネートに取り入れるのが
大人のオシャレではないかと個人的には思っいます☺︎





それでは明日もご来店お待ちしております。






こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿