2016年6月9日木曜日

KAGARI YUSUKE スキンシリーズ(ブラック)





こんばんは☺︎





こーきです!




本日の商品紹介は
KAGARI YUSUKE スキンシリーズのブラックです。



先日、スキンシリーズのベージュをご紹介させて頂きましたので
詳細につきましては、こちらをご参照下さい☺︎


KAGARI YUSUKE スキンシリーズ(ベージュ)↓ 



コンセプトなど内容の濃い記事になっているので、是非☺︎





それでは早速、参りましょう!


ブラックは商品数も少ないので
一つ一つのアイテムにスポットを当ててご紹介していきます♪





ブラックスキンブーツ










動物の皮が本来持っている、自然の生々しさを表現しています。

この特殊なシワ加工はデザイナー自身の手で行われ
非常に偶発性の高いデザインになります。
なので、一点一点同じデザインは存在しません。







モード・カジュアルシーンともにトレンドでもある
サイドゴアブーツ。

スキンシリーズとの相性は抜群に良いです。

シンプルなデザインがスキンの独特な雰囲気を損なわず
質感を存分に楽しめるフォルムをしています。

サイズは26cm表記ですが、靴紐が付いていないため
余裕のあるサイズ感をとっています。


↓WEB SHOP ブラックスキンブーツ size 26↓






スキン吊るすコインケース 








吊るすコインケース。
一点に凝縮したシワ加工。

シンプルだけど存在感のある。
コーディネート全体で良い意味で目立つアイテムです。


↓WEB SHOP スキン吊るすコインケース ↓




ブラックスキン キーネックレス





シワは入っていないものの
キーホルダーとしての機能性はもちろん、
アクセサリーとしてどんなスタイルにも馴染む
シンプルで使いやすいアイテム。


↓WEB SHOP ブラックスキン キーネックレス ↓




個人的にはスキンシリーズ、今の気分です。


ハイエンドブランドと遜色の無い、ミニマルなデザイン性。
普遍的なアイテムの中に潜む、野生の荒々しい質感。
一点でも、こういったちゃんとしたレザーアイテムを持つことで
コーディネートにハクがつきます。


どれも、かなり気になるアイテムばかりです。
壁シリーズと合わせて持っても良いですし
スキンシリーズで小物を統一してもかっこいい思います。



ブラック、ベージュともに店頭、オンラインショップで
ご覧いただけますのでご参照下さい。




それでは明日もご来店お待ちしております。




こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   


0 件のコメント:

コメントを投稿