2016年6月25日土曜日

BELPER インディゴリネン スカート






こんばんは☺︎






こーきです。




最近外国人のお客さんを接客することが多いです。



特にアジア圏からの旅行者の方が多く
比率にすると




アジア系9割、欧米系1割ぐらいです。




アジア系の人たちは日本人と区別が出来ず
日本語で話しかけるか、英語で話しかけるか
いつも迷います。




僕自身の経験ではファーストフード店で店員さんに
突然、英語で話しかけられたりします。


結構ショックです。笑
何人と間違えているんだろうっていつも思います。




なので僕は基本的に最初は必ず日本語で
次に英語で話しかけるようにしているのですが☺︎



他のショップの方々はどうやって話しかけているのかなと。
どんなアプローチの仕方があるのか気になりましたので
良い意見があったら是非教えて下さい!
お願いします☺︎







それでは、本日も商品紹介に移りましょう♪♪








BELPER 







インディゴリネン スカート











インディゴ染めを施したリネン素材のスカート♪




生地の強度が落ちる限界までウォッシュをかけている為、
とてもキレイな淡いインディゴに仕上がっています♪





裏地が付いているので肌触りも柔らかいです♪


スタイリングです。
リボンのオレンジが差し色で映えます☺︎






↓WEB SHOP↓



インディゴリネンはデニムと違い
カジュアル過ぎないとても上品なアイテム♪♪
トップスにどんなアイテムを持って来ようと
季節感のある爽やかなコーディネートに仕上がります♪





それでは、明日もご来店お待ちしております☺︎



こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿