2016年6月24日金曜日

50%OFF☆ elephant TRIBAL fabrics バケットハット








こんばんは☺︎







こーきです!





昨日はお休みを頂きまして
石川県金沢市に行って参りました☺︎




金沢はなんというかとても不思議な街で
お城や美術館、魚市場、旧家や長屋街、
メゾンブランドのブティックまで
全てが徒歩圏内に集まっています。



昔ながらの情緒溢れる景観と
近代的な建築物(高層ビルなどではなくデザイン性のある建築)が
同じ場所にあって
少し路地を入るだけで、違う雰囲気を味わうことが出来ます。


まるで異なる時代の都市が融合して出来た様な。
全く新しい都市空間。
それを肌で感じることが出来るすごく貴重な場所だなと思いました。



観光名所はもちろん見応えがあって良かったですが
街並みを眺めながら散歩してるだけでも面白いのでオススメです☺︎



地元の方もすごく温かく、街並みはきれいだし、ご飯もおいしいので
金沢大好きになりました!
多分年内にもう一回行きます!笑
金沢に行くご予定ある方は是非、僕にお任せ下さい!
素敵なポイントご紹介しますので☺︎





さて、それでは本日も商品紹介に参りましょう♪







elephant TRIBAL fabrics 







バケットハット






ストライプ&ブラック







ストライプのオリジナルテキスタイルに
ブランドロゴの鯉を刺繍したバケットハット。



刺繍は背ビレと尾ビレの色味を変えることで
より立体的で躍動感を持たせています。











男女問わず被りやすい
とてもきれいな形をしています☺︎









人気のアイテムですが、50%OFF!
ブラックとストライプ1点ずつのみ再入荷。
是非、お早めに☺︎


↓WEB SHOP↓



これからのシーズン、フェスやアウトドアシーンで
熱中症や日焼け対策にハットはマストアイテムです!


コンパクトに持ち運びできるので機能性重視の方や
ストローハットが苦手な方に特にオススメです☺︎





不安定な天候が続いておりますが
週末も店頭でお待ちしております☺︎





こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿