2016年5月23日月曜日

[ー]Minus KIMONO DENIM TEE



こんばんは♪


こーきです☺︎



自宅の表口からはアベノハルカス

裏口をでてすぐの通りからは通天閣

両方見える位置にいる事に今朝気がつきました。

新旧・二大巨頭を挟んでいる、、、。

その事実から大阪の中心にいる様な気がして
朝からすごく得した気分になりました。笑




それでは早速、本日も商品紹介に参りましょう!





[ー]Minus KIMONO DENIM TEE





特殊なニットデニムを使用したロング丈のTシャツです。







わきには振袖のディテールを落とし込んでいます。

格式高い和装の作りを取り入れつつも
着やすくカジュアルなテイストに。





トレンドのカットオフ♪
ニットですが、通常のデニム同様色落ちを楽しめるのもポイント。




肩に付属したジップがアクセントに♪




スタイリングです。
レディースはワンピースに。
足元は白スニーカーで爽やかにまとめました☺︎




ニットなので肌触りが心地よく、伸縮性もあるので
動きやすいです☺︎




メンズはビッグT。

ロング丈のデニムビッグT。
ありそうでなかったジャンルのアイテム。
お探しの方も多いのではないかと☺︎

細身のパンツや同じくカットオフデニムで合わせると
相性が良いです。




↓WEB SHOP↓


レディースが着ると和装がモダンで可愛く

メンズが着るとルックの様にかっこよく締まる


同じアイテムでも着る人によって
違う表情を見せるのが面白いです☺︎


明日から大阪はお天気が崩れ、合わせて気温も下がるみたいです。
体調を崩さぬ様お気をつけ下さい。


僕は先週から鼻水が止まりませんが、、、。



明日もご来店お待ちしております☺︎


こーき


PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿