2016年5月26日木曜日

KONYA × D.ari Double name Cap






こんばんは!




こーきです。



最近のジメッとした空気。
嫌な感じですね、、、。



こういう日が続くと、


じっくり本でも読んで頭を整理したい!


そう思います。
なかなかゆっくり読書に割く時間ないのですが、、、。


こんな言葉が故事にあります。



晴耕雨読



晴れたら仕事に勤しもう。
雨が降ったら仕方ないから読書しよう。



現代風に言うと
流行りのスローライフを提案する熟語なのですが。



なかなか、そんな生活送れないですよね。笑




なので最近僕は、電子書籍にはまっています。
データだけで入れて置けますし
一旦ダウンロードさえしてしまえば



Wi-Fiがなくても
速度制限でも



サクサク快適に読むことができます☺︎


荷物にならないのも良いですね!



欠点と言えば紙をぺらっとめくる
あの紙の質感と音が楽しめないところぐらいでしょうか。



紙!
って感じがないと本を読んだ気がしないということで
結構苦手な方も多いらしいのですが。


皆さんはいかがでしょうか?



僕はあまり気にならないのですが、、、。


紙じゃなきゃ無理だ!
という紙派の人がいたら、その意見を聞いて見たいですね♪
お待ちしてます☺︎




それでは本日も商品紹介に参りましょう☺︎




KONYA × D.ari 


Double name Cap


マウンテンハットとキャップの中間デザインが非常に面白いアイテム。




高さもあるのでインパクト抜群です。



金属プレートも一つのポイントに☺︎




ルックです。
シンプルながら存在感のあるシルエットです。















↓WEB SHOP↓


僕はキャップが大好きで
基本キャップをかぶり続けていますが


昨今のハットブームの煽りを受けて
こういった新感覚のボウシにも
チャレンジしてみたいなと思いました♪


ハット好きな人もキャップ好きな人も
楽しめるアイテムです。


もちろん男女問わずオススメです♪


皆さんも是非、 挑戦してみて下さい!


明日もご来店お待ちしております。




こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     






0 件のコメント:

コメントを投稿