2016年5月10日火曜日

KAGARIYUSUKE 都市型迷彩シリーズ



こんばんは。

こーきです。

今日も大阪は雨ですね。

大阪の年間降雨日数は、100日程だそうです。
(2014年度のデータ参照)

3〜4日に一度の確率で、雨が降る計算になります。
大阪府のという、かなり大雑把なくくりでの算出方法ですが、、、
改めて数字にすると
高確率で雨に降られているな、と思いました。

みなさんのお住まいの年間降雨日は、どれくらいでしょうか。

ちなみに秋田県は年間180日雨が降るようで、、、
1年の半分が雨だそうです。

もし秋田の方で、このブログを見てくださっていたら
実情を教えて下さい。笑
よろしくお願いします!

そして雨と言えば先日入荷した
カガリユウスケには面白いシリーズがあります。

KAGARIYUSUKE 
都市型迷彩シリーズ

本当に雨だれや、汚れた様なリアルな質感。
都市の壁や風景に馴染みます。

雨風に打たれ、朽ちていく様子を模したウェザリング技法。
大量の水や塗料を用いた加工を行うため、
偶発性の高いデザインになります。

こちらは厚みのある長財布。




白壁や黒壁に比べると柔らかく、すぐ馴染みます。

収納力があり、カードケースやコインケースなど
持ちたくない人にオススメ☺︎
機能面だけでなく、ボリュームがある方が
デザインも大判でかっこいいです。

↓web shop(長財布)↓



次は封筒型のコインケースです。
バリエーションがもっとも豊富です。



↓web shop コインケース1↓


↓web shop コインケース2 ↓



↓web shop コインケース3 ↓


↓web shop コインケース4 ↓



黒壁の同じ封筒型長財布にもぴったり。
あえて白壁や、黒壁に色味を変えて組み合わせても面白いです。


続いてはカードケース。
汎用性が高く人気です♪



↓web shop カードケース1 ↓


↓web shop カードケース2 ↓

名刺交換でネタに使えたり、話題作りになった!
という体験談も、お持ちの方から伺っています。

白壁、黒壁同様もちろん経年変化を致します。
更に汚れたり、塗料が剥がれたり、色落ちしたり、、、
長く使って頂く程育て甲斐もあり、愛着がわいてきます。

世界に一つだけの自分のアイテムを
是非、手にとってみてはいかがでしょうか。

明日は晴れることを信じて
店頭でお待ちしております☺︎


こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                   

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿