2016年5月2日月曜日

CILANDSIA NO-COLLAR SHIRT


こんばんは♪

最近夜は冷え込みますが
昼間は日差しの強い日々が続いてますね!

ですが、
なぜかパレットの中は非常に涼しいのです☺︎
理由はわかりませんが
朝お店を開けた時
爽やかな風を感じます☺︎笑

そんな朝の爽やかで、涼しいパレット内にいても、
今の時期にさらっと着れる羽織に
僕の想いは惹かれています!!


CILANDSIA NO-COLLAR SHIRTS

シルクスクリーンブリーチ等で
デザインされたノーカラーシャツ☺︎
圧巻のアートワークです☺︎






皆さんもご自分でペイントなど
アレンジしたことがある方もいるとは思いますが
ブリーチは少ないと思います!

汚れや染めじゃなく色を抜くので元には戻りません。
つまりリスクが大きいです。
失敗したらもう着れなくなりますよね?笑
お母さんが間違えて
色物のシャツオレンジにしちゃった、、、
そんな経験している人は多いと思います。






ここまで大胆に自分では色を抜けない、、、ですね。
抜群の色彩バランスです!

オールブラックのコーディネートにアクセントにしても良し☺︎


ノーカラーにタートルの合わせもかっこいいですね!



サイドスリットが深く入っているので
レイヤードも楽しめます☺︎





↓web shop↓


これからの季節に大活躍しそうな一枚♪♪

うだるような暑さにやられてしまった時は
パレットに涼みに来てください☺︎

ナチュラルに涼しいので!笑


それでは明日もお待ちしております☺︎


こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                
                 

                     

                     




0 件のコメント:

コメントを投稿