2016年5月24日火曜日

CILANDSIA BLEACH PANTS


こんばんは♪


こーきです。


最近19〜20歳のお客様とお話しする機会が
増えました。


今1番、勢いがある世代だと、、、。
個人的には思います。


休みの日は絶対来てくれる方
授業中もSNSを欠かさずチェックしてくれる方



そのエネルギーに感心してしまうことも。


しかし、よくよく5年前を思い出してみると
僕自身、1番服に興味があったのは


20歳くらいで



いつも何かファッションの情報をキャッチしようと
アンテナを張り巡らせてました。




お店にもよく通って



リボ払いで服を買って

何時間も滞在して



知ることのできないアパレル業界の内情は
聴いているだけでも面白く
価値のある時間を過ごせたなと
満足に思っていました。


今でもファションに対する情熱は冷めていません。


でも、当時は全てが新鮮で


新しい服を買えば、違ったスタイリングができる
人とは違ったファッションが出来ると、、、。


新しい服を身に纏うたびに、高揚感を得ていました。


そんな自身の楽しい記憶を思い返せば、、、。
現在、20歳くらいの方から感じる
勢いや情熱は不思議ではないな、と思います。


感度の高い、若い人と話すのは
僕に取っても貴重な時間ですが


それ以上に現在やこれからお越し頂くパレットの
お客様にファッションの楽しさや
今まで自分が経験してきたファッションを
少しでも伝えることが出来る先輩なりたいな、、、。と


まだまだ未熟過ぎるのですが
自分の役割についてよく考える一日でした☺︎




それでは、本日も商品紹介に参りましょう!


CILANDSIA BLEACH PANTS


大胆なブリーチ加工がインパクトのあるアイテム。



スッキリした中太パンツ
緑がかったネイビーの色味がとてもキレイです☺︎



ワークパンツやペインターパンツにみられる
大きめのスクエア型ポケットは
バックスタイルのポイントに。



赤いペイントが1点入るだけでパンチが出ます。



裏まで色が抜けているのでロールアップしても
ブリーチの柄が楽しめます。




スタイリングです。

黒系の服と合わせてカラーのコントラストをつけました。




足元をロールアップさせて
アレンジもきかせられます。




腰で履いて、ウエストを落としてもかっこいいです。


↓WEB SHOP↓


これは個人的な意見になりますが
パンツの方がトップスに比べると
バリエーションが少ないと思います。

トップスは毎日変えるけど
パンツは着回しやすいアイテムを
1日、2日置きのローテーションで履くことが
僕は多いです。


お気に入りの一本を持っていれば
Tシャツやシャツに比べて耐久性もあるので
長い目で着用頂くことが可能です。


気温も上がり、シンプルな服装になるので
一枚で主役になるアイテムを
これからの季節に備えてみてはいかがでしょうか。



明日もご来店お待ちしております☺︎




こーき


PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     



0 件のコメント:

コメントを投稿