2016年5月25日水曜日

BELPER fringe blouse



こんばんは。



こーきです。


僕の最近の悩みは、、、。


自分のベッドで寝れません。

いつも床で寝てしまいます。笑




原因は2つ、、、。



柔らかいベッドが苦手。

ルームメイトの部屋の方が居心地が良い。


ですね!


これは最近気づいたことなのですが
ふかふかのベッド。
苦手みたいです。笑


いざ寝てみると、寝つきが悪いんです。
夜中に目が覚めてしまいます。


あとは帰ってきたら人がいると
つい話しかけたくなりますね。


今月からルームシェアを始めたのですが
1人暮らしが長かった分
家に帰ってから人がいるという状況が
とても新鮮です。


お互い生活リズムが違うので
あんまり顔を合わせることもありませんが
帰ってきた時に、明かりがついていると
テンションが上がります♪


まだケンカもしてないのですが
2年間は最低一緒に暮らすので
仲良くやっていきたいな。
と思っています。





それでは、本日も商品紹介に参りましょう☺︎




BELPER



fringe blouse 


今の季節にぴったりなサックスブルーのブラウス♪


フリンジの毛足も長く女性らしい印象。




一見普通のシャツに見えますが
実はプルオーバーです。

リボンのテープライン部分が綺麗に見せるため
あえてボタンを付けず、被りのシャツにしています。


小ぶりな襟がとても上品♪


スタイリングです♪
パンツスタイルで合わせました。



こちらはガウチョパンツです。

ロングスカートにもみえますね。
スカートと合わても清楚で可愛いです。


タックインするとV字がより際立ちます♪







↓WEB SHOP↓



実はこちらのアイテム
メンズのお客様にもオーダー頂いておりました。


僕もいま1番欲しいシャツかもしれません、、、。


ちなみに身長165cmで
ちょっとだけ肩幅のある僕が余裕で着れました☺︎
細身の方なら男性でも十分着用頂けます。


男女問わずオススメです!
白がすぐに完売いしてしまったため
残りラスト一点、、、。

是非お早めに☺︎


明日も店頭でお待ちしております。


こーき


PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿