2016年5月16日月曜日

5/21 (sat) SHINICHI SUMINO 2016AW "UNCHAIN" EXHIBITION



こんばんは、カズです。


本日はBIG NEWSです♪


2016SSもとても好評頂いております、
SHINICHI SUMINOから2016AWの発表です!!


やっぱりこの瞬間が一番ワクワクしますね♪


BLOGの最後にLOOKとシーズンコンセプトも載せています♪


そして、発表に合わせて、今週末に受注会を行います!!





SHINICHI SUMINO 2016AW 

"UNCHAIN"

EXHIBITION

5/21 sat 12:00~21:00




【PLACE】
大阪市西区南堀江1-12-2 東栄ビル503
PALETTE art alive 跡地   



【CONTACT】  
角野 慎一
TEL : 080-6154-3129 


もちろん、どなた様でも自由に御覧頂けますので、
この機会に是非お越しいただければ幸いです。




それでは、SHINICHI SUMINO 2016AWを一足お先にどうぞ!!



SHINICHI SUMINO 2016AW


UNCHAIN


様々なジャンルがあり、
性別をも超越したジェンダーレスという言葉が生まれている、
ボーダーレス化された現代ファッション。


「着たいものを着たいように着る」


しかし、そんな当たり前の楽しみが特別な扱いをされる社会。


ファッションにおいて何が正義かなんて決まりはないと思う。


それでも人それぞれの正義はあり、人と違わないようにという考えではなく、自分の正義を貫きたい。


今、自分が表現したいこと・・・


ミクスチャーパンクという服遊び。













たくさんのご来場お待ちしております♪


2016SSは↓WEB SHOP↓にも随時掲載していますので是非ご覧下さい!





カズ




PALETTE art alive

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿