2016年4月24日日曜日

RPKOのサマーニット♪


こんばんは!

週末はお天気が崩れてしまい、
いつも人で溢れるオレンジストリートも
心なしか元気がなかった様に思います、、、

そんな堀江の空気とは裏腹に
パレット目の前の cafe 太陽ノ塔 さんからは
いつでも明るく賑やかな声が聞こえてきます♪
レトロな内装がとてもかわいい
おしゃれなカフェです♪




女性同士や
ご家族でも安心してくつろぐことの
出来る空間になっているみたいです☺︎

パレットにお越しの際は正面にあるので
チェックしてみて下さい♪

さて前置きが長くなりましたが、
今日はこの時期にぴったりな
サマーニットのご紹介! 



RPKO 2016SS COLECTION

“ DEEP UNDER THE DESERT ”



砂漠の奥底に潜む深海の神秘をイメージし、

相反する『砂漠』、『深海』を表現。

深海の様な深く重みのあるエレガントモードと
砂漠の様な乾いたボヘミアンスタイルを融合。







袖はメッシュになっているため通気性が◎


スタイリングによって可愛くも…


上品にも出来ます♪




デザイナー手書きの
オリジナルグラフィックサマーニット☺︎
海底にゆらめく海藻を眺めている様なデザインです☺︎

個人的にこの春から夏にかけて
淡いブルーやネイビーを
さらっと着こなす人は
おしゃれだなとつい、、、
目を惹かれますね♪♪

季節や気分に合わせて
ファッション楽しんで行きましょう♪
それでは、また明日☺︎




こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿