2016年4月23日土曜日

phenomena collection オススメ紹介☆


こんばんは!

はじめてブログを書かせて頂きます♪
パレットNEW STAFFのこーきです!

既に店頭でお話ししたことある方も多いと思いますが、
この場をお借りして、ご挨拶させて頂きます!

これからパレットをより一層盛り上げて行きたいと思っています!

ほぼ毎日店頭に居ますので、皆さん是非会いに来てください!

よろしくお願いします。


ではでは、さっそく本題に移らせて頂きます。
今回は素敵なアクセサリーをご紹介させて頂きます。



【 phenomena collection 】


phenomena = 現象。事象。事件。 
collection = 収集する。

 phenomena collection は人間が知覚できる万物、自然界と人間の境界の中で具現化して現れるものを収集し作品にする。








skin-bangle GOLD

 Have a thick skin? or thin skin?



私のリズム 
3拍子リング
4拍子リング






swing-by SILVER & GOLD 


racine cubique あなたは枠の中?それとも自由?










small fusion pierce

refrection 私に見えるもの 私が見ているもの






どれも興味深いコンセプトとネーミングがされたアイテムです。


理論的なこと、人が頭の中で考えていること、、、など
抽象的で形にならない現象を形にし、それを身に付ける。

その発想と着眼点が面白いです!

アイテム自体はシンプルなものが多いので、テイストを選ばず身につけることが出来ます。


見て楽しみ、触れて楽しみ、知ることで楽しむことが出来るブランド。
一見シンプルだけどその奥に潜むメッセージ性。


知れば知るほど、愛着が湧いてきます。
是非それを体感してみて下さい!


↓web shop↓



オンラインショップに掲載されていないものは直接店舗までお問合せ下さい。





こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿