2016年3月5日土曜日

BELPER 16SS リネンガウン




こんばんは。


今日はとても暖かい一日でした。


春ですね。


今年は花見をたくさんしたいです。


『PALETTE 花見』
企画したら是非参加して下さいね♪




さて、本日は、個人的に一押しのこちらのアイテムをご紹介。


BELPER 16SS リネンガウン






一見、インディゴデニムのガウンかと思いきや、

なんと、インディゴ染めをしたリネンなんです♪

とても軽く、肌触りも良く、春夏の軽い羽織りに最適なリネン素材♪

薄くインディゴ染めを施し、春らしい爽やかなカラーがたまりません♪





ウエストベルトは軽めにしばっても可愛いです♪






首回りのカッティングもとても可愛く、

Vネックのインナーとの相性も抜群です♪

春夏らしいリラックス感漂うドロップショルダーもポイント♪





個人的にも、春夏のライトアウターはなかなか手を出しにくいかと思いますが、

だからこそお気に入りの1着を持っていると本当に重宝します♪



この春オススメの1着です♪


オンラインショップにはまだ未掲載ですのでお気軽に問い合わせ下さい。


それでは明日もご来店お待ちしております。




カズ




PALETTE art alive

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿