2015年11月22日日曜日

NEW BRAND 【 lilith art duct 】



こんばんは、カズです。



ご紹介が遅れましたが、
PALETTEのリニューアルオープンのタイミングから
新しくお取り扱いさせて頂くことになりましたNEW BRANDの紹介です。



【 lilith art duct 】





新しく刺激的なもの

自分の意思表示をしっかり示すこと

内なるパンク 

 髪を逆立て、鋲を服にあしらいクラストパンツを穿くような暴力的なものだけがパンクではない


  精神の表れがファッションであることを表現









商品も少しだけ載せさせて頂きます。













『内なるパンク』


すごく好きです。


心の中でしっかり中指立ててるブランド。


良い意味で歪んだブランド。



先日、某ブランドのデザイナーのインタビュー記事を読んで、
恐縮ながらもすごく共感したことがありました。


歪んでいるのに、それをコントロールしてちゃんとマスへ伝えること。
ただぶっ壊れているだけとか、地下に潜ったままではなく、アンダーグラウンドな考え方をメインストリームに広めていきたい。



僕がPALETTEをメインストリートの路面店に移した理由。


このタイミングで、僕の中では、mustなブランドかと。


是非、ご覧頂きたいです。




カズ




PALETTE art alive

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿